久しぶりに北西風が吹いた日 | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

日曜日

 

宮崎市は28度に迫る暖かさでした

 

 

まだ雨が残ります

 

村の恒例行事

 

神社のしめ縄を張り替えて新年を迎えるお祀りの日

 

一斉清掃の日でもありましたね

 

あえて顔を隠したのではなく偶然皆さんの顔が縄にかぶってしまったニコニコ

 

今年も無事にきれいなしめ縄が完成

 

このまつりが終わると今年もあと50日たらず・・・

 

ライブカメラさん

 

午後の海

 

西風がやや強めに吹けば波もきれいになります

 

今日は左サイドの風

 

練習には最適な日

 

きっとみんなどこかで乗ったはず

 

<工房>

Naishサップの修理風景

 

下塗りを始めています

 

Patrick 140L

 

この大きな穴の底でDTTフィンを固定する仕様になっています

 

フォイルのマストを固定するにはその方法では不安がある、というのでこんな大きな座金を使って長いボルトで留めるのだそうですよ

 

その結果、こんなふうに凹んでしまったあせる

 

ということで

 

デッキ表皮の補強と改造ほかをご依頼です

 

プローンフォイル風景 By A-Chan

 

きょうのような北西風の吹くときはこの波でジャンプできる青島横のポイント

 

乗っているのはおそらくショーンではないだろうか?ということでした

 

楽しそうですよねぇ音譜

 

A-Chanありがとうキラキラ

 

チョキ明日は月曜日。工房、お店ともお休みになります

 

よろしくお願いしますね

 

TACOS Windsurfやしの木