これから多忙 | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

宮崎地方も梅雨入りか?
と言われていますが今日はお預けでしたね


工房にはたくさんの修理が持ち込まれています


このSUPも


ノーズクラッシュ


フィンプラグ周りがガタガタになっています


たまたま5フィンのセンター部なのでクワッドで使うそうです
ここは埋めることにしました
ここがこうだと・・・・他も弱いかもしれませんね

明日は水曜日
工房におります。よろしくお願いしますね。
TACOS Windsurf