みなさん、こんにちはヒヨコ

アンチエイジングBBA星はちです


【大人のやり直し美容】と称してはじめた

美活ブートキャンプ 今日で1ヶ月



肌チェックしてもらったら

年齢より3歳若かった


はなし



一か月がんばった成果な気がする赤ちゃん泣きハート

今日は(も?)たんなる日記と記録〜


自己紹介




資生堂さんの個人サロンに行きました口紅



初めて肌のチェックをしてもらったんだけど


おもしろかったあパック




よかった点


  • うるおいよし
  • 隠れシミなし
  • 角質の状態よし

美活初めてから
毎朝晩のパックと
保湿に
美容液
丁寧なメイク落としと洗顔が

効いてるきがする香水

あと
毎日
日焼け止め塗り続けてきた成果で
隠れシミがなかったパック唇

メイク落とさず寝た日もないから
それも良かったらしいお祝い

わーいハート

問題点


  • とても乾燥しやすい肌
  • キメが粗くなっている箇所がたくさん
  • 小鼻の角質
  • できもの
  • 赤み
  • 毛穴のひらき
  • コラーゲンの低下
  • ハリ不足

改善ポイント


  • 朝も泡で洗顔するといいよ
つっぱるの嫌で、
朝の洗顔水だけだったんだけど

洗顔料使った方がいいんだってシャンプー

寝ている間に
油が酸化するから
その油は落としてあげた方がいいんだって〜

やってみよ〜


  • 内側から綺麗になるよ


このドリンクのサンプルいただいたまじかるクラウン

お?




このあたりの
たるみと
毛穴よくなるなぁはてなマーク





メイクもしてもらった




私ピンク系似合わないと思ってたけど
似合うんだってポーン

とか
いろいろ勉強になったよー驚き
プロってすごいねニコニコ

美活2ヶ月目も
コツコツがんばるぞまじかるクラウン

また〜唇リボン