みなさん、こんにちは

アラフォー、アンチエイジングBBA星はちですふとん1


美活ブートキャンプDAY10

自己紹介はこちらです



まじまじと自分の顔見てたら

欠点ばっかり気になって


なんだか落ち込んできた絶望




ちょうど生理も始まって


外は雨だし

娘は風邪な気配だし


やる気ゼロ

というか

やる気マイナス絶望



気だけが焦っても

いい事ないわぐすん



そんな日は

掃除かな予防



そうだ

化粧ポーチの中を綺麗にしよう




わ、

この筆洗ったの

何年前だっけひらめき



このポーチ

10年使ってる指差し


パフ

変えたことないなあ真顔


ビューラー

、、、、、

見なかったことにしようニコニコ



 洗ってみた






これは、、、


きたねぇなぁびっくり


ぜんぜん治らない眉毛のデキモノ


この筆原因かもしれない凝視



魂が抜ける


よく考えたらさ

パック、勿体無いからって2日使うの

衛生的にどうなんだろ昇天


ガーン


ああ

おそろしい


自分がこわいよお昇天昇天昇天昇天昇天



ま、気づけただけ

いいってことにしよ指差し笑



綺麗になりましたニコニコ星



今日はこんなところでバイバイピンクハート

BBAのみなさん(ひどいw)

一緒にがんばりましょうスター笑い