先月の瞬間風速では64.3くらいまでいってからの66.6まで戻ってダミアーン😩

ここ数日は65キロ台の後半で落ち着いてきました。次にカクッと落ちるタイミングまでは焦らずにキープに努めて運動とカロリーのチェックを続けましょう。

BMIが25を切るために64.5キロが当面の目標であります🙋‍♂️

カロママは、いったん糖質制限コースでやってみたけど毎食40gは厳しいし、残りの摂取カロリーの目安が分かりにくくなったのでカロリー制限を指標としてやる方法に戻しました。

昨日はプールも行ったし休肝したのもあって良い得点でしたね。立ち食い蕎麦が2回で糖質と塩分はダメダメでしたが😅🧂


昨日のカロママ収支👩🏻


昨日の南天(キャベツうどんになめこ)


昨日の天かめ(とろろ蕎麦に春菊復活祭♪)

テニス、ラジオ体操、Hoppy、レコーディングダイエットといったところでしょうか。

テニスは昨年と比べたらだいぶできるようになりましたね。土曜日は調子に乗って2コマ(4時間)やったら後半は脚が動かなくなってキレも悪かったので、やはり2時間くらいがいいとこなんでしょうね。筋肉の強張りは残りますが酷い関節痛にはならなかったのは幸いです。

コロナ禍→出不精→テレワークときて、史上最高体重にカロママアプリを始めて2年くらい、時間はかかりましたが7キロくらい落とせました。BMIを合格圏にする為にあと2キロくらい落としたいので、引き続きゆるゆるダイエットをやっていきます。

テニスの頻度を増やせた一因に体が軽くなって膝の負担が減ったこともあると思いますので、日々の摂取カロリーと運動量を記録して意識するのは大切だと思う今日この頃であります🙂




晩飯の焼きそばが大量に残っていましたので、今朝はトーストで挟んで食べました。お肉もけっこう入ってるし、ガーリックマーガリンで焼いた玉子も入れてタンパク質も摂れました🍳🐷

体重は、いったん65キロを切ってから少し戻って66キロ前後で停滞期に入ったみたいです。ここを我慢してキープすれば再びカクッと落ちる時があると思って我慢しましょう。体脂肪率は安定して20%を切るようになりました。

ついに、目標の65キロを切りました\(^o^)/

キツいダイエットはしなかったので2年かかりましkたが8キロくらい落としました🐷

カロママに尻を叩けれたおかげです(笑)

昨日のランチもご指示に従って魚を食べました🐟

リバウンドしないように気を付けながら、今後もカロリーコントロールと運動を意識します🐙

 

昨日の体重 64.5キロ

平均体重の推移
9月 65.88
8月 67.04
7月 67.33
4月 66.86
1月 67.06

過去最高値🐷💦72.90kg(記録日:2020/08/21)