9日は3連休の中日。2つのお祭りをはしごする日です。


天気 快晴。絶好のイベント日和ですたこ


8月にオープンし2ヶ月が過ぎまして・・・


いろいろなイベントに参加するが、大きいイベントはすべて雨という凶運の持ち主にも


ついに・・・この日がやってきましたぁ!!!タコさん


まずは11時から武田の里祭り。




中心の会場から少し離れていますが、迫力ある踊りで周りは思ったよりも賑わっています。



本格メキシカン Tacodor(タコドール)のブログ
こちらも負けずに活気をだして「いらっしゃいませぇ!!」


「いらっっっしゃいませぇぇぇ!!!」と、・・・




「ん?」どっかで見たお顔のお客様が・・・


友達のテツジンがはるばる富士吉田から来てくれました。


僕「どうやってきたの?」


テツジン「お酒片手に歩いて来たよ。2日かかった。」


・・・さすがです。あだ名の通り、こいつは鉄人だわ。限界を知らないのか??

富士吉田から韮崎まで50キロはあると思います。


でも、おととい富士吉田で会ったような??


そうなんです。

お決まりのテツジンジョークでした。


記念にパシャリタコさん



本格メキシカン Tacodor(タコドール)のブログ
次のイベント定林寺という場所で6時からでした。


安産祈願の祭りということもあり、妊婦や子供たちで賑わっていましたたこたこたこ


客層を見ても、タコスだけでは売れなかったと思いますが、新メニュー チュロスがあって良かったぁ!


忙しく終了する事ができましたタコさん