本日は勝沼の朝市。迷ってもいいように余裕を持って6時半に出発ニコニコ


迷うこともなく、無事に勝沼のワイナリーに7時半に到着しました~!!


広さ5000坪はあろう場所に、すでに出店者の方々もちらほらと準備を始めていますニコニコ遅れをとらないように急いで準備開始叫び

実家から1時間くらいの場所で毎月開催されてるみたいなのに知りませんでしたショック!


・・・営業準備も一通り済み、車外にでてみると出店テントの数がすごいことマジ!!

心のアルバムにその光景を納めると共に、写真をパシャリ。


その驚愕の映像がこれだ~!!


1・2・3・・・・



本格メキシカン Tacodor(タコドール)のブログ

・・・思った以上に凄さが伝わらない写真を納めてました顔文字

あとから聞いた話ですが、本日は140件くらい参加してたみたいです!