大阪でお茶会します! | 奈良・生駒 プティボヌール 小さな幸せ♡ 幸せを分かち合うパティシエ谷口ゆきこのブログ

奈良・生駒 プティボヌール 小さな幸せ♡ 幸せを分かち合うパティシエ谷口ゆきこのブログ

奈良県生駒市でプティ・ボヌールというケーキ屋をしておりました。
4年前に一度お店は閉めてしまいましたが、2017年6月にお菓子工房プチボヌールとしてお店をさいかいいたしました。完全予約制のお菓子工房となっております。✨


頑張るあなたの人生に寄り添い
幸せをお届けするパティシエ
谷口ゆきこです。


今度は大阪でお茶会をやります!

しかも今回は蔦田塾2組と3組の
合同お茶会。
いろんなジャンルの人が集まった
蔦田塾のメンバーの
いろんなお茶会が一度に体験できる
とってもお得なお茶会です。


企画はもちろんこの人
{6575BBEC-10EF-4023-BDE1-6614B2F05625}

仕事の早いはたやまのんちゃん。

のんちゃんの企画で
ささーっとメンバーを集めてくれて
しゅーっと告知文も作ってくれました。

私はワンポイントアドバイス付きの
美味しいケーキの作り方  または
カフェをはじめたい人のための
ギモンに答えますお茶会をします。
(っていうが聞いてくれればたぶんどっちについても話すと思います  笑)

その頃はちょうど工房の工事も
佳境に入ってるか終わってるぐらいなので
とっても臨場感のあるよねお話が出来るはず。

詳しくはこちらをご覧下さい💁


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ