奈良・生駒 プティボヌール 小さな幸せ♡ 幸せを分かち合うパティシエ谷口ゆきこのブログ

奈良県生駒市でプティ・ボヌールというケーキ屋をしておりました。
4年前に一度お店は閉めてしまいましたが、2017年6月にお菓子工房プチボヌールとしてお店をさいかいいたしました。完全予約制のお菓子工房となっております。✨


テーマ:
お菓子工房プチボヌールの
谷口 ゆきこです。
 
材料にこだわり、手作りにこだわり、
食べてくださる方の幸せを想いながら
幸せケーキを作っています。



最近作ったケーキシリーズ。

{53816D05-1F6E-48D0-96BC-B351E4AD5DE2}

アンパンマンバースデーケーキ。

{4295EBE4-8C13-4F8B-8053-5EAC85E8589C}

レアチーズケーキのバースデーケーキ。
1歳になるお孫さんのために。
本人はまだ食べられないけど、
写真に残してあげたいとのこと✨

{376EEDCE-B5C4-4BDC-B41D-AE833DCE414F}

モンブランのバースデーケーキ。
お家にいるワンちゃん達。
あまり似なかった😓
やっぱりリアルワンちゃんに似せるのは難しい💦

{57EC5426-CB07-47E4-950B-A69A0E335F7B}

ミニオンとクマのジャッキー。

{0BEFC507-5163-439F-816B-9111FF0210C9}

紅玉が届いたので、りんごのタルト。

{F0CC5A72-20EE-408E-9F90-07DB32F4DD26}

最近知り合ったパティシエさん達と
お菓子の持ち寄り会をしたり。


{29116AE1-FC34-4C4D-A014-8F87ABA0BC4C}

{3314E1F4-49AA-4B17-9B57-A4BBBD45A4C2}

10月25日に都島の通称パンダ公園でする
都島ピクニックの打ち合わせに行ったり。
これはお土産に持って行ったイチジクパイ。


{71D65126-C979-4023-9576-889E2FB33598}

{FF5D2428-3B02-439B-AB5A-39D8DB365D3F}

confiture cotocotoさんのジャムを使った
ボンブオザモンドの試作をしたり。


最近の出来事でした。


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お菓子工房」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。