形から入る | 奈良・生駒 プティボヌール 小さな幸せ♡ 幸せを分かち合うパティシエ谷口ゆきこのブログ

奈良・生駒 プティボヌール 小さな幸せ♡ 幸せを分かち合うパティシエ谷口ゆきこのブログ

奈良県生駒市でプティ・ボヌールというケーキ屋をしておりました。
4年前に一度お店は閉めてしまいましたが、2017年6月にお菓子工房プチボヌールとしてお店をさいかいいたしました。完全予約制のお菓子工房となっております。✨


頑張るあなたの人生に寄添い
幸せをお届けするパティシエ
谷口ゆきこです。


届きました、コックコート!

{9C611CD7-7432-4454-98C5-5406B65E7B3F}

ちょっと赤が派手すぎましたニコニコ

早速着てみたのですが、
なんだか気恥ずかしい感じです。

しかし、一歩進んだ自分になるためには
これが違和感なく着こなせなければなりません。

これを着た私を見た母の感想。
「なんか、パティシエみたいやん」

…パティシエやで(笑)

「お客さんみたらびっくりしはるで」
とも言ってました。

確かにそれはわかります。
お店ではコックコートを着てませんでしたから。

このコックコートを
違和感なく着れるようになって
来てくれたお客様にも
パティシエに戻ったということを
しっかりアピールできるように
頑張ります!


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ