昨日仕事から22:30に帰宅しましたが3:30起床!

いつもの如く、マックスバリューで朝昼兼用の食事をゲット!
なぜか自動のレジで手こずりましたが、無事購入。思わず、最初、商品を戻そうと考えましたが…

今回は道路状況も良く、スイスイと思いましたが…アイスバーン。

6時ちょっと前にレストハウスで券と餌を調達!

開始は7時ちょっと過ぎです。
第4ワンド6m。11m位がいいみたいだけど、あえてその半分!魚探反応ありません。

ソリを使わないので、持ち物シンプルです。

四方八方周りもこの程度。

魚探はたまに反応あるくらいでちょうどいい感じ。200匹を数えたので、14時半過ぎ終了です。飲み会だし。

ほとんど、マッチ棒サイズでした…棚かな?
情報は、でかい魚でしたが? 結構釣れてるヒメマスの影もない~

持ち物少ないので、帰り支度も簡単です。
次回は、どの場所入るかな?


















