三日前まだ咲いていなかった胆沢まで・・・今度はバイクで。
今日もすごく天気がよくて、ライダーもいっぱいでした。
250の後ろをトロトロと。ゆっくりのんびり気持ちいい!
勉強しなきゃないんだけど、ちょっと息抜きでした。
頭ん中ちょっとリフレッシュと言うことで・・・
三日前まだ咲いていなかった胆沢まで・・・今度はバイクで。
今日もすごく天気がよくて、ライダーもいっぱいでした。
250の後ろをトロトロと。ゆっくりのんびり気持ちいい!
勉強しなきゃないんだけど、ちょっと息抜きでした。
頭ん中ちょっとリフレッシュと言うことで・・・
新会社に入って・・・新人研修。。。
今まで学生時代も含め、こんなに勉強することなかった~~
いままでは私服出勤だったのに、スーツを着て出勤。
ほんと、学校で勉強している気分。これが半年続くとは・・・
でも、勉強しながら給料もらって、ある意味すばらしく幸せなことなんだと
自分に言い聞かせて。。。
ゴールデンウィークも1週間休みだし・・・今まで殆どこんなに休んだことなかったなぁ。
なんか、気が忙しくて、バイクも冬眠から覚まさせてないなぁ。
休み初日の29日は、何か少しほっとした気分。。。
さくらの事も忘れてたぁ。ってことで、競馬場の桜を見に・・・
その足で水沢公園に、
火防祭ってことで、駅前にも行きました。
久しぶりにほっとした一日でした。
8時ー17時のごく普通の生活が始まります。
