平日なのに非常に混雑しています。道路はノロノロ。。。

バイクもいましたが車が多いので速く走れないでいました。

でも、いいな~バイク乗れるの!

私はまだ助手席です。はやくピンピンになりたい。


いぇの裏は
温泉の駐車場はあふれています。道路の脇が駐車場になっています。


しかし工事関係者の駐車場は、ヘリで色々と運ぶためにがら空きです。
いぇの裏は
いったいここには、何台分の車が止まれるだろう。。。

駐車場周辺も紅葉になっています。

ちょっと下の方は、まだほとんど紅葉ではありません。



いぇの裏は
紅葉を感じながら、足湯もできます。



いぇの裏は
紅葉を見るよりも、平日の混雑した駐車場を見て感動しました。