平日なのに非常に混雑しています。道路はノロノロ。。。
バイクもいましたが車が多いので速く走れないでいました。
でも、いいな~バイク乗れるの!
私はまだ助手席です。はやくピンピンになりたい。
温泉の駐車場はあふれています。道路の脇が駐車場になっています。
しかし工事関係者の駐車場は、ヘリで色々と運ぶためにがら空きです。
いったいここには、何台分の車が止まれるだろう。。。
駐車場周辺も紅葉になっています。
ちょっと下の方は、まだほとんど紅葉ではありません。
紅葉を感じながら、足湯もできます。
紅葉を見るよりも、平日の混雑した駐車場を見て感動しました。