10/2に地元のケーズデンキへ。
実際に触って、カクカクが感じないなら買おうかと。
開店と同時に店内に入り、ピカピカの新品を指紋だらけに…
触った感じが思っていたより絶妙でしたので、買おうとしたら予約品以外は在庫なし。それに、予約は1件のみで1つしかないってどんだけ田舎!
入荷予定は立たなくて、結構待たされるかも?っていわれたけど、たぶん店では注文してるはずと思って予約しました。
予約表の受け取り日が、10/31にされました。どれだけ待たせる!
ても、最初の便で来たものが俺のだから、遅くても1週間くらいかな?
3日経って連絡きました。思っていたよりはやかった。
早速開封して設定しました。
とりあえずの使用目的のニュースは見やすく、動きはサクサクです。
チラシのアプリは…アッポーの方が動きがいいです。
iPad miniが気になります…まぁ、iosしばりでいろいろ出来ないのが嫌でこちらにしましたが。
USBの外部デバイスは、有料アプリでファイルを動かせますが自分のスマホより使いにくい~
酷評のアロジーが…使いやすいところがあって、なかなかいいスマホだとおもってます。錯覚か?
Android携帯からの投稿
実際に触って、カクカクが感じないなら買おうかと。
開店と同時に店内に入り、ピカピカの新品を指紋だらけに…
触った感じが思っていたより絶妙でしたので、買おうとしたら予約品以外は在庫なし。それに、予約は1件のみで1つしかないってどんだけ田舎!
入荷予定は立たなくて、結構待たされるかも?っていわれたけど、たぶん店では注文してるはずと思って予約しました。
予約表の受け取り日が、10/31にされました。どれだけ待たせる!
ても、最初の便で来たものが俺のだから、遅くても1週間くらいかな?
3日経って連絡きました。思っていたよりはやかった。
早速開封して設定しました。
とりあえずの使用目的のニュースは見やすく、動きはサクサクです。
チラシのアプリは…アッポーの方が動きがいいです。
iPad miniが気になります…まぁ、iosしばりでいろいろ出来ないのが嫌でこちらにしましたが。
USBの外部デバイスは、有料アプリでファイルを動かせますが自分のスマホより使いにくい~
酷評のアロジーが…使いやすいところがあって、なかなかいいスマホだとおもってます。錯覚か?
Android携帯からの投稿

