釣ったワカサギを生かして入れておく、買った網がどうもしっくりこない!
釣った後は、その網めがけて投げるのだが、網と氷の穴の隙間に…何匹リリースしたことか。
っていうわけで、100均へ材料調達に。
いぇの裏は border=
とりあえず2つ分作れるように、525円なり。結束バンドが200本も!…その5分の1でいいんだけど。

いぇの裏は border=
水受け皿を切ったり穴開けしたり…

いぇの裏は border=
うまく仕舞えるように…

いぇの裏は border=
ちょうど穴にはまる網で、穴から落ちないようにしました。
この2ついっぱいに釣ったら、何百匹だ?

それより、ワカサギ釣りに行けるだろうか