ちょいと散歩午前中、バイクのオイル交換をしてちょっと乗ろうかなと思っていたら、すごいと 出かけなくて良かった~~。 でも、午後はすっかりいい天気 ちょっと心配だったが、近くの川までぶらぶら~~ 今日もこのバイクでした。。。大きすぎず、小回りが利いて面白いバイクです。 積んでいるコンパクトロッドでちょっとお遊び。 ハヤだけの川だと思っていたら、ちっちゃいけどヤマメが釣れました。 ヤマメ釣りだとがっかりだけど、うれしい! あとは、ハヤ・ハヤ・・・のオンパレード。 しまいにはアカハラも。 いい散歩でした。