午前中、バイクのオイル交換をしてちょっと乗ろうかなと思っていたら、すごい雷雨

出かけなくて良かった~~。

でも、午後はすっかりいい天気晴れ

ちょっと心配だったが、近くの川までぶらぶら~~


いぇの裏は
今日もこのバイクでした。。。大きすぎず、小回りが利いて面白いバイクです。


積んでいるコンパクトロッドでちょっとお遊び。


いぇの裏は
ハヤだけの川だと思っていたら、ちっちゃいけどヤマメが釣れました。

ヤマメ釣りだとがっかりだけど、うれしい!


いぇの裏は

いぇの裏は

あとは、ハヤ・ハヤ・・・のオンパレード。

いぇの裏は
しまいにはアカハラも。


いい散歩でした。