さくら 2水沢公園が5分咲きとの事で、様子を見に。 今日は、池に近づいたらコイにお出迎えされました。人面魚は・・・古い? この間は、メインで新平ちゃんを撮ったので、今度は後ろななめから控えめに。 平日なのに結構人が来ていました。お昼時で、お弁当とかをみんな食べてました。 いろんな匂いがまぜこぜ・・・花見食堂も商売のニオイがしてました。 桜の中でも、枝垂れがキレイでした。 今年は行けるかな?米内浄水場のお花見!枝垂れ桜が絶品! 水沢公園、5分咲きじゃなく、今が見頃。胆沢がそろそろかな?楽しみ!