今のご時世・・・この店の名前のようになりたい!

って事で、食べました。


いぇの裏は


ただ、、、with奥州。。。


金ヶ崎のたい焼き屋さんは、行列が出来るほど人気店

ですが、実は、たい焼きよりも大判焼きが好きな私は、

こちらの方が、んまいっ!でした。中はたい焼きやさん

の方でも美味しい豆乳クリームを2個一気食い!

金ヶ崎のぱりぱり薄皮たい焼きよりも、こっちの柔らか

大判焼き(しあわせ焼き)がくせになりそう。値段もこっち

の方がリーズナブル。帰りは、お幸せに~って、こちら

でも声かけられました。しあわせになりてぇ~~~