今のご時世・・・この店の名前のようになりたい!
って事で、食べました。
ただ、、、with奥州。。。
金ヶ崎のたい焼き屋さんは、行列が出来るほど人気店
ですが、実は、たい焼きよりも大判焼きが好きな私は、
こちらの方が、んまいっ!でした。中はたい焼きやさん
の方でも美味しい豆乳クリームを2個一気食い!
金ヶ崎のぱりぱり薄皮たい焼きよりも、こっちの柔らか
大判焼き(しあわせ焼き)がくせになりそう。値段もこっち
の方がリーズナブル。帰りは、お幸せに~って、こちら
でも声かけられました。しあわせになりてぇ~~~
