岩洞、行くか行かざるべきか?不調な小石川で100狙うか、対岸の絶好調ポイントでさっさと食べる位上げて帰って来るべきか?全く関係ないバスタックルのメンテナンス。出張の時に散々使ったハートランドクロスXのコンパクト!懐かし~良く考えたら、ベイトの左だしこの手のリールはもう使わないので…ワカサギ仕様に改造!レベルワインド固定とラインストッパーをスプールに装着!もちろん、高回転仕様に。空回しで1分も回るけど、竿のガイドにすれて落ちるスピードより速いかも?無意味な高回転!まぁ、本番で様子見だな。