今日は、ランタンとストーブの手入れ。
ランタンは、磨いてオイルさして…バッチリ!!

ストーブは、この間ホワイトガソリンを買いに行ったら、
あまりの値段の高さにびっくりして赤ガス仕様に。
白ガス専用の安いジェネレータを着けていたけど、
元のアンレデッドタイプに。
やっぱ、赤ガスは最初炎が立つなぁ。少しすれば
安定するけど。これで、ワカサギ釣りはばっちり。
ついでにペットの世話も・・・
なかなかレモン色の体が見れない!
今日は、ランタンとストーブの手入れ。
ランタンは、磨いてオイルさして…バッチリ!!

ストーブは、この間ホワイトガソリンを買いに行ったら、
あまりの値段の高さにびっくりして赤ガス仕様に。
白ガス専用の安いジェネレータを着けていたけど、
元のアンレデッドタイプに。
やっぱ、赤ガスは最初炎が立つなぁ。少しすれば
安定するけど。これで、ワカサギ釣りはばっちり。
ついでにペットの世話も・・・
なかなかレモン色の体が見れない!