今日は、ランタンとストーブの手入れ。


いぇの裏は

ランタンは、磨いてオイルさして…バッチリ!!



いぇの裏は

ストーブは、この間ホワイトガソリンを買いに行ったら、

あまりの値段の高さにびっくりして赤ガス仕様に。

白ガス専用の安いジェネレータを着けていたけど、

元のアンレデッドタイプに。


やっぱ、赤ガスは最初炎が立つなぁ。少しすれば

安定するけど。これで、ワカサギ釣りはばっちり。



ついでにペットの世話も・・・


いぇの裏は
もう、何年も飼っている(とっくに寿命な筈?)レモンテトラ。

なかなかレモン色の体が見れない!