寒い・・・ガボッ!今朝、懲りずに バス釣りに。 しかも、寒くて天気悪くて今にも雨降りそうなのに 懲りずにフロッグをキャスト。。。 5,6投目できました。。。大胆にガボッっと。 まだまだフロッグでいけそう。 でも、寒いので直ぐに帰宅。。。