今朝、懲りずにバス釣りに。

しかも、寒くて天気悪くて今にも雨降りそうなのに

懲りずにフロッグをキャスト。。。

5,6投目できました。。。大胆にガボッっと。


まだまだフロッグでいけそう。

でも、寒いので直ぐに帰宅。。。