ベアレンビール10月の頒布会ビール。 ボヘミアンピルス。 キリットが、んまい! 12本しか買わなかったんだよなぁ。 直ぐになくなるぅ・・・ 次月もたのしみ! 今度の休みは盛岡に用事で・・・その後飲みに行く予定。。。 ベアレンではないけど・・・