10月の頒布会ビール。

ボヘミアンピルス。

キリットが、んまい!


12本しか買わなかったんだよなぁ。

直ぐになくなるぅ・・・


次月もたのしみ!


今度の休みは盛岡に用事で・・・その後飲みに行く予定。。。

ベアレンではないけど・・・