今日は土曜日でバスポイントが混むので
川でゆっくり。。。ニゴイと戯れようかと。
スプーンをキャストして何本か上げたら帰ろう
と思っていましたが、オイカワが掛かってきました。
背掛かりで!?しかも、10分位しかやりません
でしたが2匹。
最近 (っていっても10数年だけど) 全くいなくなってた
と思ったオイカワが!ハヤは釣れるのですが、オイカワ
が未だ健在とは。。。うれしいなぁ。
月下美人リールとオイカワ。
がきれいでした。 オスだったら、バッチリだった
んだけど。
久しぶり!オイカワさん。
今日は土曜日でバスポイントが混むので
川でゆっくり。。。ニゴイと戯れようかと。
スプーンをキャストして何本か上げたら帰ろう
と思っていましたが、オイカワが掛かってきました。
背掛かりで!?しかも、10分位しかやりません
でしたが2匹。
最近 (っていっても10数年だけど) 全くいなくなってた
と思ったオイカワが!ハヤは釣れるのですが、オイカワ
が未だ健在とは。。。うれしいなぁ。
月下美人リールとオイカワ。
がきれいでした。 オスだったら、バッチリだった
んだけど。
久しぶり!オイカワさん。