METALLICAしばらくぶりにメタルのCDを買った~ 最初の頃のメタリカには戻ってないけど、 かなり良い! 大音量で通勤し、会社の駐車場で聞いてたら、 あの車、かなり音が漏れてるみたいで、車の 近くを通っている人にこっち見られたぁ。。。 このパワーアップのままバリバリ仕事~~~ と思ったら、パワーアップし過ぎて空回り~