しばらくぶりにメタルのCDCDを買った~



最初の頃のメタリカには戻ってないけど、

かなり良い!

大音量で通勤し、会社の駐車場で聞いてたら、

あの車、かなり音が漏れてるみたいで、車の

近くを通っている人にこっち見られたぁ。。。


このパワーアップのままバリバリ仕事~~~

と思ったら、パワーアップし過ぎて空回り~汗