稲刈りされる前にもう一回見てきた。


文字が読みづらくなって、顔も変わってる~




今回は大きい方のバイクで

ここまで入ってよかったかな?

あとは帰宅~



お昼は、車で(乗せてもらって)居酒屋 箸やでランチ

三段重!?これで1000円!

右側にあるジョッキが・・・こっちが高くつく~



昼間っからビールなんて、気持ちイイ!