あんまり地ビールは好きでないけど・・・

この間(1年前もだけど)、お使い物として買った

ときに自分のもちょっと。



ここのだけは美味しいと思うなぁ。

クラシックもいいけど、この黒ビールがうまいっ!


あんまり買いに行けないので、通販でも購入。

限定品もあったので、ついでに・・・届くの楽しみ。