地ビールあんまり地ビールは好きでないけど・・・ この間(1年前もだけど)、お使い物として買った ときに自分のもちょっと。 ここのだけは美味しいと思うなぁ。 クラシックもいいけど、この黒ビールがうまいっ! あんまり買いに行けないので、通販でも購入。 限定品もあったので、ついでに・・・届くの楽しみ。