おととい、ちゃっこいバイクにガソ リン入れる為に、キックペダルを起こそうとして前かがみになった途端!!! ギクッといやな感じが…もう世の中終了したと思ったぁ。
2日間全く動けなかったぁ。トイレに行くのも1時間がかり!病院にも行けない!
今日の昼間にやっと無理して病院に!3分の治療に4時間待ちだったぁ。
いつも乗ってる1/10以下の排気量のバイクにこんなにやられるとは…たまに可愛がんないと…ばちが当たったかな?
2日間全く動けなかったぁ。トイレに行くのも1時間がかり!病院にも行けない!
今日の昼間にやっと無理して病院に!3分の治療に4時間待ちだったぁ。
いつも乗ってる1/10以下の排気量のバイクにこんなにやられるとは…たまに可愛がんないと…ばちが当たったかな?