昨日のここら辺の震度6!!

酒は3本割れるわ、缶ビールの飲み口はつぶれるわ!

アルコールのことばっかだけど、初めて地震が怖いとおもったぁ。

やっと片づけ方も一段落。水槽も大変なことに~~~


会社はどうなってんだろ?働くとこなくなってないよなぁ~~~