余震やっと少なくなってきたかな?昨日のここら辺の震度6!! 酒は3本割れるわ、缶ビールの飲み口はつぶれるわ! アルコールのことばっかだけど、初めて地震が怖いとおもったぁ。 やっと片づけ方も一段落。水槽も大変なことに~~~ 会社はどうなってんだろ?働くとこなくなってないよなぁ~~~