15日午後3時・・・



んー寒っ!でも天気いい!


氷はどん位かなぁ

薄っ!ガクガクブルブル・・・


いままでの経験値から、出来るな!




アタリないっ!一番乗りなのに!


結局・・・29匹。まぁいいか、今年もこの池のワカサギに会えたし。

でも、だんだんいなくなってきてるなぁ。自然に増えんのはもう

難しいかな。帰ったら、美味しく食べよう。