ご近所池15日午後3時・・・ んー寒っ!でも天気いい! 氷はどん位かなぁ 薄っ!ガクガクブルブル・・・ いままでの経験値から、出来るな! アタリないっ!一番乗りなのに! 結局・・・29匹。まぁいいか、今年もこの池のワカサギに会えたし。 でも、だんだんいなくなってきてるなぁ。自然に増えんのはもう 難しいかな。帰ったら、美味しく食べよう。