ワカサギ初め 続お昼に完食!まったくアタリもなくなったが、仕掛けをすごーく軽いものに変更!釣れない時間から本気モード突入気を使った誘い。。。静止状態に近い誘い。。。紙一枚みたいな穂先に集中して動きの鈍いアタリで合わせる!結局、116匹。なんか、ニュースと違うなぁ…激渋家族に完食されるとこだったぁ。やっぱりンまいっ!今度は、もっとおいしい近所のワカサギ釣るど~!