植え替えをして、ちょうど2週間経ちました。
寒暖差もありましたが・・・
程よく雨も降ってくれたので・・・
何やら次々と新しい芽がびっくりハッ
この芽・以外の、数種類・発芽していますが・・・
何と何やら口笛
フウチソウとスミレ・だけにしたいキラキラ
それ以外ならば、容赦なく・抜きますニヤリ
・・・咲いてみないと、分らない笑い
 
 
他の植物も・春に向けて、動いていますルンルン
9月7日の写真
右側の低い枝の鉢が、梅の木。
今は35㎝くらいに成長し、すべて落葉しましたが・・・
また、小さな葉が生えそうルンルン
 
 
昨年、極端な葉焼けで・ダメになってしまったかと思われた鉢達も・・・
 
徐々に芽が出始めましたおねがい
 
ヒメウツギも白山吹も・小さな新芽がラブ
小さすぎて、うまく写真撮れないのですが・・・
 
紫陽花(墨田の花火)も、下からラブ
・・・ならば、古い枝は・全滅ですか??
もう少し新芽が伸び始めたら、古い枝は・切りますかねダッシュ
 
 
連日の強風でしたが、今日は風も無く・曇っている雲
夜には雨予報なので・・・
買っておいた『アベリアコンフェッティ』を鉢に植え替えルンルン
新しい葉っぱ達も・ちょこちょこ生えているキラキラ
 
こんもりとした樹形に育ってくれますように拍手