初投げ今日は、久しぶりにダーツに行った。新調した、OSCAR Type1で、気づけば、すっかりMIHO仕様。初めて行ったダーツバーも、とても親切で、感じ良かったし、これから通いたいshopが増えたとさ。iPhoneからの投稿