最近、Twitterで拾った写真です。(^_^;)
なんか、たいへんな事になってるのは、伝わりますね。
売る方も、買う方も命がけって感じですね。
蒟蒻畑って、そんなにヤバイかな?
死にかけた記憶は、無いんだけど…
被害者と、遺族の方々には申し訳ないけど、やはり食べ方に問題が有るのではないでしょうか?
扱い方によって聞けんがある物を、すべて規制したら、包丁やカッターナイフを含む刃物だって危険だし。
生活に必要だけど、飲んだら危険な液体とかも有りますよね?
毎年、餅で被害が出てたのに、なぜ餅は規制対象にならないんですか?
ぼくは、蒟蒻畑を応援します。
iPhoneからの投稿


