最近、有名人のブログやTwitterを見たりする機会を増やしてます。
それなりのタレントさんとかは、それなりにレスは付いてるんだけど、数件~数十件なら、まあ読んでるのかなって思え るよね。
でも、100件超えると読めんのかな?って…
何千件とか、コメント付いてる人いるけど、絶対読んでないよね?
知り合いとかは、あえてメールでコメント返すんだよね?
さいきんは、内容より言葉の使い方が気になるんですけどね。
iPhoneからの投稿
それなりのタレントさんとかは、それなりにレスは付いてるんだけど、数件~数十件なら、まあ読んでるのかなって思え るよね。
でも、100件超えると読めんのかな?って…
何千件とか、コメント付いてる人いるけど、絶対読んでないよね?
知り合いとかは、あえてメールでコメント返すんだよね?
さいきんは、内容より言葉の使い方が気になるんですけどね。
iPhoneからの投稿
流星群の噂に流されて、外へ出てみた。
名古屋は、曇り空で星どころか、月もみえません。(-_-;)
雲に映った街灯の灯りが、空をオレンジ色に染めてました。
それはそれで、ロマンティックだけどね。
残念(;_;)
iPhoneからの投稿