名古屋で大雪珍しいなぁ(^_^;)




今日、買い物行きたかったのに、外出たくないし。

明日、雪残るかな?
道凍るかな?

朝、会社行けるかぁ?




不安( *`ω´)


iPhoneからの投稿
最近、有名人のブログやTwitterを見たりする機会を増やしてます。

それなりのタレントさんとかは、それなりにレスは付いてるんだけど、数件~数十件なら、まあ読んでるのかなって思えるよね。

でも、100件超えると読めんのかな?って…

何千件とか、コメント付いてる人いるけど、絶対読んでないよね?

知り合いとかは、あえてメールでコメント返すんだよね?



さいきんは、内容より言葉の使い方が気になるんですけどね。



iPhoneからの投稿

流星群の噂に流されて、外へ出てみた。
名古屋は、曇り空で星どころか、月もみえません。(-_-;)

雲に映った街灯の灯りが、空をオレンジ色に染めてました。
それはそれで、ロマンティックだけどね。

残念(;_;)


iPhoneからの投稿