tackyonさんのブログ -7ページ目

この暑さで…

猫もダウン…;;´Д`)


コードブルー

医療モノは好きで、「医龍」「救命救急24時」シリーズ、はたまたは「ナースのお仕事」等、見てるけど、今回の『コードブルー』はイマイチ燃えないな~………(´_`)


若い俳優人で、なんとなくキャラ作り過ぎてる感が見えて、なんかシラける………。。。


まあ~まだ3話だから、この先どうなるか分からないけど、しばらく見て、変わらなければ途中で見るの止めるだろうな~……。




そういえば、新垣結衣と戸田恵梨香が出てるけど、この二人、以前に「ギャルサー」で共演してたけど、その時は戸田がメインで新垣がワキで違和感が無かったけど、今回は立場(メインとワキ)が逆になってるけど、新垣より戸田の方が貫禄があって存在感を出してるように感じます。


やっぱり演技力の差があるのかな~(^_^)

阿佐ヶ谷カラオケ

今日は自分が幹事をやるカラオケ、コラボオフで出されてる課題曲の練習です。
課題曲は2曲あってテーマは『夏』とあって……

●ふたりの愛ランド/石川優子&チャゲ


●夏の日の1993/class


自分は、「ふたりの愛ランド」の石川優子パートをやるんだけど、今日歌ってみて1コーラス目は何とか分かったけど、2コーラス目は所々節回しが分からなかった…(+_+)
一度、オリジナル曲聴かないとな~……




【今日ランバトで歌った曲】


●X Japan
・Rusty Nail/95.652



●小野正利
・You're the Only…/95.741



●レベッカ
・フレンズ/92.154
・Moon/91.253



●浜崎あゆみ
・SEASONS/92.682



●SOUND HORIZON
・争いの系譜/88.321
・石畳の緋き悪魔/87.861
・侵略する者される者/89.541
・恋人を射ち堕した日/83.421



●JERO
・海雪/84.238



●石川優子&チャゲ
・ふたりの愛ランド/91.952



●class
・夏の日の1993/83.195