tackyonさんのブログ -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tackyonさんのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
まいった…(+_+)
いつものように、阿佐ヶ谷のビッグエコーに来たが、祝日とあって、結構混んでて30分~1時間待ち……(+_+)
普段、平日にくるから待たされることないけど、やっぱり休日祝日ってカラオケ屋は混んでるんだな~……f^_^;
やっぱり暑い;;´Д`)
朝は比較的、涼しいな~と思ったのに、昼過ぎると、いつもの蒸し暑さ…………;;´Д`)
カラオケ屋に避難しなくては。。。;;´Д`)
仕事終了。
2件目の現場引き上げは、ものの1分で終了(^_^)
午後からカラオケだぁ~ρ(^O^)/~♪ラララ
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする