tackyonさんのブログ -8ページ目

まいった…(+_+)



いつものように、阿佐ヶ谷のビッグエコーに来たが、祝日とあって、結構混んでて30分~1時間待ち……(+_+)


普段、平日にくるから待たされることないけど、やっぱり休日祝日ってカラオケ屋は混んでるんだな~……f^_^;

やっぱり暑い;;´Д`)



朝は比較的、涼しいな~と思ったのに、昼過ぎると、いつもの蒸し暑さ…………;;´Д`)


カラオケ屋に避難しなくては。。。;;´Д`)

仕事終了。


2件目の現場引き上げは、ものの1分で終了(^_^)


午後からカラオケだぁ~ρ(^O^)/~♪ラララ