コードブルー
医療モノは好きで、「医龍」「救命救急24時」シリーズ、はたまたは「ナースのお仕事」等、見てるけど、今回の『コードブルー』はイマイチ燃えないな~………(´_`)
若い俳優人で、なんとなくキャラ作り過ぎてる感が見えて、なんかシラける………。。。
まあ~まだ3話だから、この先どうなるか分からないけど、しばらく見て、変わらなければ途中で見るの止めるだろうな~……。
そういえば、新垣結衣と戸田恵梨香が出てるけど、この二人、以前に「ギャルサー」で共演してたけど、その時は戸田がメインで新垣がワキで違和感が無かったけど、今回は立場(メインとワキ) が逆になってるけど、新垣より戸田の方が貫禄があって存在感を出してるように感じます。
やっぱり演技力の差があるのかな~(^_^)
若い俳優人で、なんとなくキャラ作り過ぎてる感が見えて、なんかシラける………。。。
まあ~まだ3話だから、この先どうなるか分からないけど、しばらく見て、変わらなければ途中で見るの止めるだろうな~……。
そういえば、新垣結衣と戸田恵梨香が出てるけど、この二人、以前に「ギャルサー」で共演してたけど、その時は戸田がメインで新垣がワキで違和感が無かったけど、今回は立場(メインとワキ) が逆になってるけど、新垣より戸田の方が貫禄があって存在感を出してるように感じます。
やっぱり演技力の差があるのかな~(^_^)