からだの通訳者 タッキー先生です☆
 
キラキラからだが喜ぶ、幸せを運ぶキラキラ
タッキー先生の著書
  クローバー 「からだの声、聞いてる?」・・☆☆☆
  クローバー 「からだ占い」・・☆☆☆


普天間三昧@東京CasaPinoの
2日目夜は「あなたとあなたの大切な人を結ぶ「良縁セミナー」

パートナーを選ぶときの必須条件は3つ
1)「におい」を受け入れられる
2)「声」を受け入れられる
3)自分の素を出せる

これを踏まえた上での良縁とは?
今まで付き合ってきた人でダメになったのは悪縁だった?
目指す相手だけでなく、あなたの最適なパートナーを引き寄せるために
必要なことは?

そんなお話をしていくなかで
「からだ占い」での参加者の資質から
どんな恋愛になっていく可能性があればいいか?
星を読み、その先にどんなご縁が待っているかを「からだちゃん」星座・惑星カードで!
さらに良縁MAPを使って
どんな相手も良縁にできる方法をお伝えしました。

春咲く「さくら」は秋の収穫を先にお祝いする「予祝」だそう。
皆さんの予祝をお祝いしながら
あなたの赤い糸がピンとはるコツをお伝えできたかなと思っています。

「からだ占い」は婚活にも使えます(^^)/


 


 

クローバークローバークローバー

キラキラからだ占い®1day講座&こころとからだのフラクタルカウンセリングの講座キラキラ

東京11月3日大阪12月3日
      ◆1day講座詳細はこちら→☆☆☆
       お申し込みは→☆☆☆
      TOPページから講座名を選び、カレンダーから日程をお選びください。

 

     ◆こころとからだのフラクタルカウンセリング講座詳細はこちら→☆☆☆
       お申し込みは→☆☆☆

         TOPページから講座名を選び、カレンダーから日程をお選びください。


タッキー先生の年間予定はこちら→☆☆☆

 

 

 

 

                  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
タッキー先生のWEBサロン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

タッキー先生の「こころとからだとたましいの教室」入会はこちら→☆☆☆

 

講演のご依頼はこちら→☆☆☆

                          

      

■タッキー先生お茶会■