からだの通訳者 タッキー先生です☆
 
満を持してWEBサロン
「自営業者向け」「お茶会サロン」
そしてこの二つに同時に入会できるお得なプラン
「自営業者向け&お茶会サロン・同時入会プラン」
3種類開講いたします。
受講生を募集しますのでご興味のある方は是非~。
 
詳細はこちら→☆☆☆

サロンの目指すこと

あなたの症状にはあなたの思いグセが隠されています

薬剤師・からだの通訳者タッキー先生が運営するサロンです。
ドラッグストア薬剤師時代に同じ症状の人は同じ思考回路を持ち、
症状も共通することが多いと気づいてから
こころとからだのフラクタル(自己相似形)を追求しています。 

病気の原因の7割は対人ストレスです。そのストレスのもとになる「思い癖」を知るため、 
からだとリンクする月の占いを研究。
そこから生まれた「からだ占い」を使って、

からだ占いチラシ



からだのこと(臓器や細胞の話)、

そこにリンクする宇宙の仕組み、

現実と症状のフラクタルなど 

「こころとからだとたましい」のつながりを通して、
生き方・働き方のヒントを一緒に考えていきます。 
 

【自営業者向けサロン】

 

特に起業家、自営業の方はご自身の仕事の仕方のヒントがたくさんみつかります。

会社の玄関が汚れている会社が全部つぶれているとは限りませんが
つぶれた会社は等しく玄関が汚れています。
あなたと社員、部下、仲間とのコミュニケーションの滞りは呼吸の浅さに反映されたり
腎機能が落ちると判断力、不要なものや仕組みの整理がうまく行かないなど
今までの経営者の方々のセッションで見つけ出した経営とからだのフラクタル(リンク)を

紐解きます。

【お茶会サロン】

からだのことが気になる!
タッキー先生の臓器の話(臓器の気持ちに成りきって話す臓器擬人法)が大好き!
                               という方におすすめ!

毎月東京・大阪で好評開催中のお茶会への参加が難しい方
または参加しているけれど、話の内容を覚えておきたい!という方におすすめです。
お茶会サロンにご入会いただきましたら
毎月のお茶会(費用¥1,500)がいつでも無料になるというとってもお得なサービス付き。

また、毎月のお茶会の内容をこの【お茶会サロン】でシェア☆

というとってもお得なサロンです。

・遠方でお茶会に参加できない

・お茶会の話を保存しておきたい

そんな方にぜひお薦めです(^^)/

 

お申し込みはこちらから→☆☆☆

それぞれ「自営業者向け」「お茶会サロン」お申し込みの

入会ボタンをポチッとお願いします。
 

今後、セラピスト・治療家様にはからだの症状の読み方を

レクチャーしていけるプランも発表していきますね。

 
 

 

 

 
 

LINEスタンプはこちら↓

 

※症状や病気には様々な原因があります。
 必ずしもすべての症状がここに記載している感情とリンクしているとは限りません。

 もし、ここに挙げる事例で何かの気づきが得られる方があれば幸いです。
 ご了承ください。
 また、自分の症状や感情がよくわからない・・と言う方は
 個人セッションで一緒に読み解く作業をさせていただいています。

個人セッションの詳細はこちら→☆☆☆

         

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

タッキー先生「NHKカルチャー・青山教室」初登場!アップ 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

「からだの声、聞いてる?27のからだ学」

※内容は「からだ占い」体験講座です。
タッキー先生から直接聞く「からだちゃんの話虹

あなたも「からだちゃん」にはまります(^^)/

詳細は画像をクリック下矢印

                          

      

■タッキー先生お茶会・読み解き会■          

                                           

【大阪】

 

日時:  3月12日(日) F先生×タッキー先生コラボお茶会
    おかげさまでメルマガ告知で一夜で満席!  
                

           

        時間:15:30-17:00    参加費:¥5000

                           

場所:心斎橋「瑠璃珈琲」(詳細は参加者に連絡)                             

                            

キャンセル待ちお申し込みはこちら→☆☆☆            

                       

【東京】                         

                                

3月18日(土) 午前:お茶会、午後:鑑定書読み解き会   まもなく満席!     

 

  

 お茶会:10:00-12:00    参加費:¥1500

 読み解き会:14:00-15:30 参加費:¥500

                     お菓子もち込み歓迎です(^^)/

                     

※お茶会終了後参加者でランチ予定            

                       

場所:白金高輪「Casa Pino」(詳細は参加者に連絡)            

                  

 お茶会・読み解き会ともに、お申し込みはこちら→☆☆☆