7月のカレンダーと壁紙 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

今年も半分が終わり、1年の折り返し地点に到達しました(・。・)

 

 

 

ということで始まった7月、まずJAL卓上カレンダーは、石垣空港へ着陸中のジンベエジェット。

 

青い海に青い機体が映えますね~(´▽`*)

 

 

 

ANAのそらっちは、七夕の夜に逢えた二人を祝福しているようです(*´ー`*)

 

 

 

ADOのベアドゥは、早くもプール(それとも海水浴?)を楽しんでますよ(´∀`)

 

 

 

ムーミンは深海へ潜って、何をしているのかな?(゚0゚)

 

 

 

スヌーピーの今月のテーマは「Road Trippin」だそうで、たけりんも久しぶりに旅に出たいと願いつつ、来月まで我慢の日々が続きます(*´~`*)

 

 

 

JCBはイタリア・トスカーナ地方のサン・ジミニャーの風景。

 

まるで絵画のような美しさです(〃ω〃)

 

 

 

Suicaペンギンたちは、アサガオに囲まれて夏を満喫(^◇^)

 

 

 

毎日お水をやるのも、何気に大変ですよね。

 

 

 

小学生時代には夏休みの宿題で、アサガオの観察があったのを思い出しました(; ̄ー ̄ゞ

 

 

 

花火大会に夏祭り、今年の夏もそこまで来てますよ~!(*’▽’)ノ