8年近く使ったスポーツサンダルにさよなら | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

ちょっと近所のコンビニに行ったり、ごみを捨てに行ったりする際などに、いつも履いている日常使いのスポーツサンダル。

 

 

 

くたびれた風に見えるものの、まだまだ使えると思っていたら・・・

 

 

 

右足のかかと部分が外れてしまいました。。。( ̄0 ̄;)

 

 

 

なので、おニューを発注!(°▽°*)

 

レディースとは気付かずに注文してしまいましたけど、25cmサイズをオーダーしたはずなので大丈夫でしょう。

 

 

 

これまで使っていたヤツの色が気に入っていたので、同じテイストのモノを選びました(*˘◡˘*)

 

 

 

今までのと比べてみても、全く同じと言っていいサイズで問題ナシ。

 

 

 

壊れたサンダルは何年くらいの寿命だったのか調べたところ、注文したのは8年も前の10月だったことにビックリ!(゚д゚;)

 

いきなり訪れたお別れでしたが、8年近くも使ったのなら、思い残すことはありませんね(〃ω〃)