夏限定の「SPRING VALLEY」サマークラフトエール | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

こんな夏限定ビールを新たに発見!(゚◇゚)

 

 

 

スプリングバレーを飲むのは2年前の9月に「シルクエール〈白〉」を飲んで以来になります(・ω・)

 

 

 

アルコール分4.5%で38kcalというのは、昨今のビールでは軽めの部類ですね。

 

 

 

飲んでみると、確かにパッションフルーツっぽい独特の味わいがあって、たまにはこんなビールもイイかな~と楽しい気分になりました(´∀`)

 

 

 

ちなみに店頭では、このような姿で並んでいまして(˘◡˘)

 

 

 

こんなオマケが付いておりました。

 

 

 

コイツがなかなかの実力で、例えればカールのチーズ味を濃厚にしたような、メッチャ美味しいスナックでした!(*^ー゚)b