崩壊食感の「カラムーチョクラッシュ ホットチリ味」 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

こんな見たことないカラムーチョを発見!(゚∀゚)

 

 

 

3日前の4月8日に一般発売されたばかりなんですね。

 

 

 

パッケージ裏面。

 

 

 

サクサクの複層生地ってどんなでしょ(・_・?)

 

 

 

お~、こんななんだ~(゚0゚)

 

 

 

食べてみても、今までのカラムーチョというか、スライスした普通のポテトチップスとは全く違う食感でした。

 

ミルフィーユのように生地を重ねた形状は、確かにサクサク感が満載ですけど、それによってカラムーチョ最大の特徴である“辛さ”を帳消しにしてしまっていたのが残念。。。(´Д`;

 

塩味やコンソメ味なら満足出来たかもしれませんが、辛さを求めるカラムーチョでこれはないよな…