すっかり忘れた頃に届いた阪神タイガース日本一記念グッズ | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

先週「T‐SHOP」から、立て続けに2つの荷物が到着。

 

 

 

荷物の中身はコレ。

 

 

 

阪神タイガースの2023年日本一記念グッズでした(〃ω〃)

 

 

 

これらの品々は、去年の11月に発注していたものでしたが、4ヶ月近くが経ってようやく届いた次第です。

 

 

 

まず最初は、ビールかけTシャツ。

 

 

 

背中の方が派手ですね~(°◡°;)

 

 

 

お次はフェイスタオル。

 

 

 

コチラのフェイスタオルは日本一記念グッズではなく、クライマックスシリーズ優勝記念グッズです。

 

クライマックスシリーズのグッズは最初、買う気がなかったものの、せっかくなのでひとつだけ…と思い、コレにしました(´▽`;

 

 

 

続いてはクリアファイル。

 

 

 

そして最後は可愛らしいタイガースベア(*´◇`*)

 

 

 

日本一記念のユニを身に纏っているんですよ~(´∀`)

 

ということで、注文したことすら忘れていた日本一記念グッズ。

手に取ってみて満足いく品々だったものの、今さら感が拭えません。

 

リーグ優勝記念グッズが届いたのも発注から2ヶ月後でしたし、今のネット時代に商品のお届けまで何ヶ月も掛かるというのは、あまりにもヒドイと思います。

 

確かに発注時に『お届けは3月を予定』とあり、受注生産品なのも承知の上で申し込んだのですが、今年も優勝した場合は、もう少し考えてもらいたいところですよ!(`ヘ´#)