横浜でランチブッフェ | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

シトシトと雨が降り、肌寒かった今日の横浜。

 

 

 

ここから徒歩10分ほどのホテルで、友人たちとランチブッフェしてきました(˘◡˘)

 

 

 

友人が予約してくれていたので、11時30分のオープンと同時に入店!(゚∀゚)

 

 

 

入口エリアはドリンクバー、そしてサラダ類が並びます。

 

 

 

その先はスイーツ&フルーツのコーナー。

 

 

 

その奥に2種類のパスタとハンバーグ。

 

 

 

さらにロールキャベツ、グラタン、蒸し鶏、ローストポーク、イカフライ&アジフライ。

 

 

 

横浜っぽいメニュー(?)として、焼売と豚角煮もラインナップ(´▽`*)

 

 

 

白ご飯、炊き込みご飯、カレーにスープ

 

写真はありませんが、その先の一番奥がパンコーナーでした。

 

 

 

それでは、いただきま~す!(* ̄▽ ̄)ゞ

(ビールは別料金)

 

お料理はどれもこれも文句のつけようがない美味しさで、個人的には豚角煮が特に美味しかったです。

 

お替わりで焼売やローストポークにカレーライス、食後はスイーツにコーヒーも味わって、大満足のランチブッフェでした(*^◡^*)

 

 

 

この内容で1人2,000円、しかも90分とか120分といった時間制限はなく、ランチ営業の3時間(11時30分~14時30分)を目いっぱい楽しめるので、ここまでコスパに優れたランチブッフェはなかなかないような気がします。

 

 

 

ロケーションも最高ですし、絶対また行きたいぞ!(*’▽’)ノ