第2弾は「エビまみれ」と「謎肉まみれ」 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

第1弾の「カップヌードル 謎肉まみれ」「シーフードヌードル イカまみれ」に続く、“具材まみれ”シリーズ第2弾が先月末に登場!(゚∀゚)

 

 

 

今回は「カップヌードル エビまみれ」と「カップヌードル カレー 謎肉まみれ」で攻めてきました。

 

 

 

またもや擬人化したエビと謎肉がユーモラスです(´▽`*)

 

 

 

カップヌードルは謎肉なし、カレーはポテトなしですか。

 

 

 

カップヌードルの方は、“まみれ”と言うよりも大型化したエビという感じですね。

 

 

 

完成した姿は、謎肉なしだとアッサリに見えます(・。・)

 

 

 

一方のカレーは、カレースープの粉末に謎肉が紛れていて、ホントに“まみれ”なのかよく分かりません。

 

 

 

完成した姿を見ても、よく分からないままでした(´ω`)

 

 

 

たけりんの結論としましては、エビも謎肉も“まみれ”と呼ぶには程遠く、どちらもレギュラー品の方が断然美味しいということでございました。

 

やれやれ。。。┐(´д`)┌