7月のカレンダーと壁紙 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

早いもので、もう今年の折り返し地点を過ぎてしまいました。

ということで、毎月の恒例ネタを今月も行ってみましょう!

 

 

 

ANAフライングホヌは、那覇空港へ南からアプローチしているところ。

豊崎の人工ビーチを絡めたこんな絵は、地上からでは撮れませんよね~(* ̄▽ ̄;)

 

 

 

同じANAのそらっちは、織姫と彦星が1年に1度だけ会える七夕の夜に、ロマンティックな表情を浮かべています(´▽`*)

 

 

 

ADOのベアドゥは、花火を見ながら夕涼みかな?(´∀`)

 

 

 

スカイマークのピカチュウも、これまた南から那覇空港へのアプローチ。

瀬長島ホテル、また泊まりたいな~(・。・)

 

 

 

タイガーエアのフーちゃん、今月はフィリピンのボラカイ島でバカンスですね!(°◡°)

 

 

 

ムーミン谷では、スナフキンが釣り糸を垂れてます(´ω`)

 

 

 

スヌーピーは今月も『SNOOPY Loves NATURE』というキャンペーンにちなんだイラストですが、フレンズたちを含めて思いっきり夏を満喫してますね(*^◡^*)

 

 

 

Suicaペンギンたちは、ラッコとをお手手をつなぎながら、プカプカ気持ちよさそう!(°▽°*)

 

 

 

そして最後にスタンドで野球観戦中のSuicaペンギンたち。

今では売り子さんからの買い物でも、キャッシュレスが当たり前になってきましたね~(*´◇`*)

 

ということで、梅雨明けはもう少し先のたけりん地方ですが、皆さま今月も引き続き元気にお過ごし下さいませ!ヽ(´ー`)ノ