渡嘉敷島の思い出の品 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

今回の旅では珍しいことに、特に何もグッズや土産物は買わなかったのですが・・・

 

 

 

立ち寄った渡嘉敷郵便局に、ちょっとしたアイテムがありまして(´▽`*)

 

 

 

まずは「ご自由にお持ち帰り下さい」というポストカード!

 

 

 

この4種類を頂戴しました(*´◇`*)

 

 

 

宛名面には、【忙しい毎日の中で、このポストカードを通じて、皆さまに少しでも癒しをお届けできたら嬉しい限りです。】という、読んでいるコチラが嬉しくなるような言葉が添えてありましたよ(〃▽〃)

 

 

 

それと残り少なくなった消しゴムを利用した、手作りのオリジナルスタンプ。

 

 

 

これまた嬉しい心遣いです!(*^◡^*)

 

 

 

もうひとつ、泊港(とまりん)の乗船券売場で見つけた・・・

 

 

 

これまた無料のポストカード!(゚∀゚)

 

 

 

これだけホヌ(ウミガメ)の写真を見せられると、今度はシュノーケリングで潜りに行ってみたくなるな~(; ̄ー ̄ゞ