5月のカレンダーと壁紙 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

毎月の恒例ネタ、今月も行ってみましょう!

 

 

 

未だ営業フライトに就いていない、ANAフライングホヌ3号機。

 

早くお客さんを乗せて飛べるとイイね!(´▽`*)

 

 

 

同じANAのそらっちは、鯉のぼりに大はしゃぎ!(’▽’)

 

 

 

ADOのベアドゥ、こちらも鯉のぼりと一緒に昇ってますよ~ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

スカイマークのピカチュウは、長崎へも飛んだんですね(・∀・)

 

 

 

タイガーエアのフーちゃんは福岡を満喫中(°◡°)

 

 

 

こちらは母の日の5月ということで、ムーミンママの登場です。

 

 

 

スヌーピーは兄弟たちが集まって、何をしているのかな~?(〃▽〃)

 

 

 

カルガモ親子と一緒に行進するちびすけを、呼び止めようとしているSuicaペンギンが面白い!(°▽°*)

 

 

 

最後は青森を旅行中のSuicaペンギンたちですね(*´◇`*)

 

ということで、今は最大9連休という黄金週間の真っ只中。

皆様どうか、よい連休をお過ごしくださいね~!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ