入浴剤で沖縄気分 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

冬場に自宅で入浴する際、温泉系の入浴剤を入れることが多いのですが、ちょっと気分を変えてみようと思いまして。

 

 

 

こんなのを買ってみました!(*°◡°*)

 

 

 

慶良間諸島、池間島、川平湾、古宇利島にちなんだ、4種類の入浴剤ですね。

 

 

 

どれも美しい風景です(’▽’)

 

 

 

【ケラマブルー】⇒ 透明度の高い群青が美しい 慶良間諸島の海の色。

【イケマブルー】⇒ インスタ映え確定!世界に誇る美しい青、池間島の海の色。

【カビラブルー】⇒ エメラルドグリーンに輝く石垣島、川平湾の海の色。

【コウリオレンジ】⇒ 夕日が反射した神秘的なオレンジ 古宇利大橋を望む海の色。

 

色と香りが違うだけで、効能は4つとも全く同じようです。

 

 

 

(左上)ケラマブルー (右上)イケマブルー

(左下)カビラブルー (右下)コウリオレンジ

 

ということで、しばらく沖縄気分のお風呂を楽しむことにします!(〃ω〃)